みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 僕らのミライへ逆回転 《ネタバレ》 予備知識ゼロで観ました。まさかこんなに映画への愛を感じさせてくれる映画とは。最後、シガニーが「ゴーストバスターズ」に感化されて諸々撤回、とかにならなくて良かった(笑)。終わり方もこれで良かったと思う。思いっきりコメディ映画なのかと思っていたので、ほっこりと良い映画でした。[DVD(吹替)] 7点(2013-09-05 09:52:11) 2. ポセイドン(2006) 《ネタバレ》 飛行機の中で見ました。確かに映像はすっごいんだけど、あんまり心に残りませんでした。ってか!!子供がお母さんの前で死んじゃったシーンはもう耐えられなかった!監督なんて悪趣味な!と思ったらどういうわけか助けられてるし。あぁ悪趣味。。。と思った。それにしても、最後のほうはちょっとアルマゲドン連想。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-01 17:09:20) 3. ボウリング・フォー・コロンバイン 言いたいことは沢山ある。でも言わない。一言、ヘストン氏を悪にしか見せてない映像構成はフェアじゃないと思う。5点(2004-07-31 23:44:01) 4. ホーンテッドマンション(2003) 最初の5分間が一番良かったです・・・。ホーンテッドマンションのアトラクション大好きなんです。その分ショック大。何で最後ら辺ああなるの?って感じで。あまり期待しすぎないほうがいいです。2点(2004-05-01 19:04:56) 5. ホワイトアウト(2000) 公民館で500円だったから見た(笑)。最初のほうは、ちょっとわくわくしたけど、所詮こんなもんだねぇって感じ。3点(2003-06-17 21:54:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS