みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポリスアカデミー'94/モスクワ大作戦!! 主要メンバーがどんどんいなくなってしまったのが寂しいけど、ラサード校長が健在なのはうれしかった。内容的には一気にトーンダウンしてしまった感じ。3点(2004-02-06 21:53:37) 2. ポネット ママを純粋におもい続けるポネットに感動しました。ポネット役の子は本当に上手ですね。4歳であんな演技ができるなんて!すごすぎ!!8点(2004-01-19 22:55:04) 3. ホーム・アローン3 1,2、に比べて泥棒をやっつける手口がハイテクになっていて時代を感じた。カルキンじゃないからあまり期待はしていなかったけど、今度のアレックスもかわいくてなかなか楽しめた。6点(2003-12-21 15:16:17) 4. ボディガード(1992) 思ったよりはおもしろかった。恋愛映画だと思ってたら、意外とハラハラする場面があって意外だった。歌がすごくいい!6点(2003-11-19 17:05:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS