みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポリスアカデミー5/マイアミ特別勤務 犯人3人組がホームアローンの泥棒たちみたいなマヌケぶりで面白かったけど、マホーニがいなくなったのが残念。 5点(2004-01-30 09:02:25)《改行有》 2. ポリスアカデミー4/市民パトロール ゼッドとメガネのおじさんがいいコンビだった。シャロン・ストーン若い!6点(2004-01-24 16:08:23) 3. ポリスアカデミー3/全員再訓練! ちょっとマンネリ感はあるものの、小ネタ満載で楽しめました。6点(2004-01-24 16:04:28) 4. ポリスアカデミー2/全員出動! 敵のボスがしょぼくておもしろかった。 7点(2004-01-12 16:03:26) 5. ポリスアカデミー いろんな音が出せる人がかなりおもしろかった。今見るとちょっと古臭い感じもあるけど結構笑えた。7点(2004-01-12 16:01:57) 6. ホテル・ニューハンプシャー ちょっとウェス・アンダーソン作品に雰囲気が似てると思った。淡々と進んでいくけど実はかなりエキセントリックな家族の話。6点(2003-08-08 20:23:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS