みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポストマン(1997) TVで観たので100分ぐらいに縮められてましたね。177分だったらキツかったかも。苦労しつつ、サクセスストーリーっていいですね。2回程、感動したシーンがあったけれど、観終った後にどのシーンで感動したか忘れてしまった。[地上波(字幕)] 7点(2011-07-07 20:32:12) 2. ボイスレター 期待しないで観ると意外に楽しめる。最初はつまんない感じだったのに、主人公が出所してからの展開が良い。登場人物が無駄に多くなく、犯人捜しも良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2009-06-15 00:20:28) 3. ポリス・ストーリー3 列車上やヘリコプターの闘いが迫力があり良い。ボスがジャッキーをヘリコプターから振り落とそうと、全力を尽くす姿は??だが。しかもボスは銃持ってるし。[地上波(吹替)] 7点(2009-02-16 00:50:20) 4. 暴走特急 誰よりも無敵なセガール。これだけ無敵だとVSプレデターとか、VSターミネーターとか観たいな。「沈黙のターミネーター」、、、観たいなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-17 22:09:00)(笑:1票) 5. ホット・ショット 分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 12:44:45) 6. 北斗の拳(1995) 北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。4点(2003-10-16 10:36:06)(笑:2票) 7. ホーホケキョ となりの山田くん 俺には無理!1点(2004-03-05 15:54:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS