みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーイズ・ドント・クライ 思わず目を背けたくなったり、見終わった後嫌悪感が結構残ってしまう内容だったのですが、ヒラリースワンクの演技には、とても驚かされました。性同一性傷害っていうのは、自分にないからかやっぱり他人事にしか感じず特に何も思わなかったのですが、最後の方でそれがばれたときの出来事は、人間の醜さを突きつけられているようでいたたまれなかったです。7点(2001-11-27 00:07:21) 2. ポカホンタス もろディズニー映画です。一生に一度の恋、なんかこの宣伝文句も奇麗すぎではありませんか。ディズニーは夢を売ってなきゃ!と再確認した感じです(^^;。ついサントラ買っちゃったんで1点オマケしました。6点(2002-01-13 00:32:15) 3. ボーン・コレクター デンゼルワシントンの演技凄すぎ。内容に関しては・・・あの犯人はなんなんだ!!ってこと。6点(2001-01-21 23:22:06) 4. ホーホケキョ となりの山田くん 甘目に付けちゃいました。純日本的家庭でほのぼのしてて羨ましいくらい。ただひとつ、映画館で上映するほど?というところがあった(見たのはテレビなんで)。5点(2000-10-14 00:24:41) 5. ボーイズ・ライフ 嫌悪感とは違う、違和感も感じたけど・・・あの状況はそうなるのか?と・・・。5点(2000-06-30 00:05:28) 6. ホーンティング 怖かないだろう・・・。最後は何だったんだろう?ってしか残らない感じない作品でした。4点(2002-04-14 03:21:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS