みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ホワイトアウト(2009) 結論から言うと全然面白くなかったです。犯人はすぐ判ったし、話も底が浅い。クライマックスのアクションシーンは吹雪でよく判らなかったし。ミステリーとしてもドラマとしても完制度の低い映画だと思いました。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-10-28 21:41:57) 2. ボーン・アルティメイタム 頭の悪い私にはちょっとストーリーが判りづらいところがあったが、細かいこと気にせず娯楽アクション映画としてみれば、主人公の大活躍を素直に楽しめました。男はこういう影のあるヒーローが大好きなんですよね。[DVD(吹替)] 8点(2008-03-09 18:01:30) 3. ポセイドン(2006) 《ネタバレ》 はっきり言ってつまらなかった。なんだかボートでも沈没したかのような軽さだ。ドキドキした緊迫感が伝わってこない。最後の方で子供が檻のような所に入っていたのはなぜでしょう?意味が分かりませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-14 11:21:40) 4. 僕の彼女を紹介します 《ネタバレ》 ちょっと話に無理があり過ぎですね。それとおもしろくなかった。前半がまあまあだったので4点で。[地上波(字幕)] 4点(2006-05-18 11:47:10) 5. ボーン・スプレマシー 理屈抜きにスピーディーな展開で間延びすることなく、すごくおもしろっかったです。1作目より好きです。ただ、1作目を観てかなり経っているので、途中出てくる登場人物の名前が何のことなのか判りにくかったかな。それとアクションシーンのカメラワークですが、ちょっと眼が疲れました。3作目も期待![DVD(字幕)] 7点(2005-06-26 00:10:07) 6. ホステージ 約3ヶ月ぶりに映画館に観に行きました。娯楽作としてはまあまあ楽しめました。ストーリーもひねってあるし、ホラーみたいな怖さ(エイリアン2みたい?)もあるし。2時間退屈しなかったけど、レベルはそんなに高くない映画だと思います。途中、何箇所か意味がわからない所や「そりゃないよ」って思うところがありましたが、スピーディーな展開だったので流して観ました。無難に楽しめる映画だと思いますよ。[映画館(吹替)] 6点(2005-06-24 19:24:04) 7. ボーン・アイデンティティー 《ネタバレ》 なかなかおもしろかったです。主人公は人間味のあるゴルゴ13って感じの凄腕工作員。記憶を失ってるのにとにかく強い。単純にマット・デイモンがかっこよかったし、前半はスピード感があって楽しめました。後半ちょっと中だるみがありましたけど、ハッピーエンドだし、スカッっとするにはいいかなと思います。7点(2005-01-23 18:39:30) 8. ボウリング・フォー・コロンバイン アメリカでは子供でもすごく簡単に銃や弾丸が手に入ることに驚きました。単純かもしれませんが、この映画を観ると銃は規制すべきかなと思います。チャールトン・ヘストンのインタビューはチョッピリ期待はずれでした。映画としては日本のニュース番組の特集みたいでした。5点(2004-02-02 11:03:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS