みんなのシネマレビュー |
|
1. ポセイドン・アドベンチャー(1972) かなり昔の作品だが、今観ても、結構いける素晴らしい作品。10点(2003-10-26 11:15:25) 2. 火垂るの墓(1988) この映画は反則です。8点(2004-03-20 14:09:56) 3. 北北西に進路を取れ ヒッチコック作品にはずれはないよな~ロープは滑ったが、この作品も なかなかの秀逸。8点(2004-03-17 03:15:45)《改行有》 4. ホワイト・サンズ 《ネタバレ》 記憶の片隅に残っていた作品。豪華俳優が出演している事と警察関連の作品だったような。ラストにビックリした記憶が・・・7点(2004-06-28 01:49:03) 5. 僕らはみんな生きている 日本映画も捨てたもんじゃない。7点(2004-05-30 03:31:11) 6. 冒険者たち(1967) 引き込まれるシーンがあり、楽しく観れたのでこの点数。7点(2004-05-18 01:32:04) 7. 炎の大捜査線 評価悪いですね。ジャッキーが死にますが、それが逆に良かったような。内容は陳腐ですが、そこそこ面白いかと。7点(2004-03-20 14:17:53) 8. 星の王子ニューヨークへ行く これぞエディってな作品です。7点(2004-03-17 03:17:11) 9. ボーイズ・ライフ この時代のディカプリオはよかったのに・・・7点(2004-03-15 02:39:56) 10. ポリス・ストーリー3 《ネタバレ》 ヘリのシーンは圧巻。6点(2004-06-04 00:19:11) 11. ポルターガイスト(1982) 鏡のシーンが忘れられません。6点(2004-03-20 14:27:57) 12. 炎のランナー 音楽が有名ですね、この映画。テン、テ・テ・テ・テン。さぁみんなで走りましょう。6点(2004-03-20 14:19:22) 13. ボディ・ダブル ゴールデンでは流されない作品。6点(2004-03-20 14:14:21) 14. ホーム・アローン 御家族で楽しんでください。6点(2004-03-15 02:41:08) 15. ボウリング・フォー・コロンバイン 映画としては、測定不能。5点(2004-09-19 04:05:12) 16. ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 何とも重い作品。姉妹の愛情溢れる演技にやられましたね。でも、もうちょっとハッピーでも・・・5点(2004-03-23 00:32:28) 17. ホワット・ライズ・ビニース 効果音でビックリ。5点(2004-03-23 00:26:31) 18. ポリス・ストーリー/香港国際警察 バスにそんな事したら、あかんわ。ジャッキー、ガラスがとびっチテルやないの(おかんの感想でした。)5点(2004-03-20 14:24:46) 19. ポリスアカデミー テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テてててーの音楽が有名ですな。5点(2004-03-20 14:22:56) 20. ボディガード(1992) 大ヒット映画ですが、僕の中では・・・5点(2004-03-20 14:11:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS