みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボウリング・フォー・コロンバイン 映画としては、測定不能。5点(2004-09-19 04:05:12) 2. ホワット・ライズ・ビニース 効果音でビックリ。5点(2004-03-23 00:26:31) 3. ホワイトアウト(2000) 日本映画では、何故か迫力が半減する。3点(2004-03-23 00:23:52) 4. 仄暗い水の底から まず長いし、恐くない。テーマは悪くないが・・・3点(2004-03-20 14:21:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS