みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 北斗の拳(1995) 北斗の拳の元ネタがマッドマックスだという事をしればそんなに酷い 作品でもないと思う。ケンシロウはブルース・リーでもなければバンダムでもしっくりこない難しい配役だとおもうので実写版を引き受けた彼に3点。3点(2004-01-21 12:50:41)《改行有》 2. ボディガード(1992) 《ネタバレ》 確かにケビンコスナーはこの作品くらいから○ゲの兆候が現れて来た感じだし、最後のシーンで撃たれかけるホイットニーは○ルみたいだけど、ラブストーリーはあれくらいベタの方がいいと思う。私のなかではあの歌を超える主題歌はまだありません。 7点(2004-01-21 00:43:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS