みんなのシネマレビュー |
|
1. ホーンティング 酷すぎ。何だよあの罠0点(2004-08-11 14:48:06) 2. 火垂るの墓(1988) 一度は見なきゃいけない映画。面白いとかつまらないという次元じゃない7点(2004-08-07 02:34:08) 3. ホーム・アローン 生意気なガキが嫌いです。そんなオレから一言で言わせていただくと「梅雨」不快度指数100%。 ラスト泥棒に殺されれば面白いのに0点(2004-07-11 21:46:18)(良:1票) 《改行有》 4. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 怖かった。逆さまになるのとかホントに怖い。実話がベースってのもすごい10点(2004-06-19 22:40:59) 5. ホット・ショット2 《ネタバレ》 バナナをナイフに見立てるギャグが流行りました。いい加減な感じもいいです・7点(2004-06-18 00:17:14) 6. ボウリング・フォー・コロンバイン 《ネタバレ》 もっと難解かと思ったけど意外に分かりやすく楽しめた。アニメサウスパークを使ったり発想が良かった。自国批判的な内容にも敬意を評したい 10点(2004-06-15 23:20:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS