みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポーラX 《ネタバレ》 前編と後編での差が激しすぎて良い。最初、姉と名乗る女性が不気味でしかも汚いお化けにしか見えなかった。犬の鳴き声が見ててかなりウザかった。最後、その姉さんが車に轢かれるシーンが惨たらしい。カラックス次回作いつなのかな?[ビデオ(字幕)] 9点(2006-05-07 18:59:28) 2. ポンヌフの恋人 《ネタバレ》 全く先が読めない&難解な展開は相変わらずのカラックス作品。途中までいい雰囲気を 出していました。が、最後のハッピーエンドは如何なものか。ストイックなまでにバットエンドにこだわってほしかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-07 18:52:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS