みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーン・アイデンティティー 特殊訓練を受けた兵士っぽい感じがちゃんと出ていて良かった。やたらとド派手なアクションが無いのが逆にいいですね。面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-18 00:45:07) 2. ポセイドン(2006) カート・ラッセルが全然活かされていない。緊迫感もなく、ただただへぇ~って感じ。人間ドラマも無いし、全体的に中途半端すぎて面白みは感じられなかった。めちゃくちゃ金かけて作った仰天ニュースとかの再現VTRっぽい。[地上波(吹替)] 3点(2010-03-09 03:38:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS