みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ホワット・ライズ・ビニース 《ネタバレ》 いまいちメリハリのない展開にこの時間はながーく感じるなぁ。大体最初の隣の夫婦はなんだったんだ?って思わせちゃぁいけないよね。ハリソン・フォードがこんな悪役をするのはとってもめずらしいんだけども、思わせぶりな割に結局あなたが犯人!?という地味な作品でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 3点(2014-06-09 20:23:55) 22. ホステージ 《ネタバレ》 へぇ~ブルースの実の娘なんですねぇ~ うん確かに似てる(デミにもそっくり) …ぐらいなものであとは訳わかんない そもそもわざわざDVDに焼く必要がないような? 同じタイトルの映画があって何かあるかと思えば何も無しだし(ちなみに天国から来たチャンピオンはいい映画デスハイ) 若者たちも悪役たちも要塞のような家もイマイチ活躍してないし 強いて言うなら子役の子 ダイハードしてんなぁー(感心) それだけ強く印象に残ってるということは いかにあの映画のインパクトのデカさ(笑)がよく分かるよ まぁ当たり役も考え物なのかもシレマセンネ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-07-02 07:59:24) 23. ボビーZ 《ネタバレ》 「やつに瓜二つだぜ!」って全然似てねぇよ!! オイオイ誰が見たって別人って分かるよ(笑) まぁまぁ面白かっただけに、大変残念(苦笑) 内容うんぬん(ま、正直たいしたことないw)よりも 個人的にはそこに最後の最後に全部持ってかれた感じ 久しぶりな「そりゃぁないぜ~」な感じでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 3点(2011-08-01 10:39:53) 24. ホーンテッドマンション(2003) 《ネタバレ》 うーーーん・・・ エディ・マーフィー出てなかったら見れない ほんでもってコメディ路線かと思ったらそうでもない ディズニーの映画って実はいい映画が多いけど、これは薄味 正直怖くないし まぁ子供向けなんでしょうけどね 奥さま役の方はキレイでした[DVD(字幕)] 3点(2010-10-14 08:03:00) 25. ポセイドン(2006) 《ネタバレ》 えらく「薄味」になっちゃったね あの濃い~人間模様が豪華客船転覆という異常な状況と相まって素晴らしい人間ドラマを演出してたのに まぁCGの進歩による大迫力な映像はスゴイ 時間も短くてお手軽 でもいきなり若者蹴落とすし… 人間関係の描写が浅い 今どきらしいといえばそうなのか、それとも監督さんや制作者の方々の製作方針なのか リメイクだから比較されるのは仕方が無いし、きっとそこらへんを覚悟して世にだしてるとは思うので言いっこナシなんでしょうがね でも一つだけ言わせて 船から脱出してあんなナイスタイミングで脱出用ボートがあるなんて… 生き残るのも運が必要だということなんデショウ[DVD(字幕)] 3点(2010-09-14 08:24:13) 26. ホテル ビーナス 《ネタバレ》 日本語じゃない言葉で話して(何故か韓国語) ほとんどホテルから出ない撮影で カラーのようなカラーじゃないような色で でも出てる人たちはほとんど日本の人で へぇーみんなよくしゃべってるなぁ でもなんだかなーー という印象で 全編に渡っておさえた演技がいい人にはいいんだろうけど正直退屈で飽きてくる。おまけに終わりそうで終わらないので長いな~と感じてしまったね。 というか普通に日本語でいえばいいのに(苦笑) まぁ、きっと、いろんな事情があったんであろうかと思われる映画でアリマシタ[DVD(字幕)] 3点(2010-03-28 08:57:36) 27. ほぼ300 <スリーハンドレッド> 《ネタバレ》 つまんないな~~ホント笑えないよ。やけに下品なうえにすべりまくってる。と言いながらも「300」の世界観は表現できていて、変にw無駄にww熱いスパルタな雰囲気はうまい! という事はある意味なかなかだったという事か(笑)。邦題がこの作品の作風をうまーく表わしていて、担当者グッジョブb。でもとても人には勧められませんね(苦笑[CS・衛星(字幕)] 2点(2014-04-07 23:16:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS