みんなのシネマレビュー |
|
81. ボディガード(1992) オチが読めたんであんまり盛り上がらなかった。5点(2003-03-22 10:29:40) 82. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) まさか最後、高倉健が死ぬとはねぇ~。志村けんも死ぬとはねぇ~。3点(2003-03-21 17:51:30) 83. 星の王子ニューヨークへ行く エディマーフィーはこういう映画がやっぱ似合うね。6点(2003-03-15 13:02:10) 84. ぼくらの七日間戦争(1988) (笑)9点(2003-03-08 11:10:19) 85. ホワイトハウスの陰謀 まぁ・・・・こんなもんでしょ。5点(2003-03-03 19:29:31) 86. ボーン・コレクター だめだこりゃ。2点(2003-02-16 12:19:10) 87. ホーンティング 期待はずれ。ヤンデボンが嫌いになりかけた。全然怖くなかった。米国式お化け屋敷だな、こりゃ。1点(2003-02-16 12:17:43) 88. ホワイトアウト(2000) こんなに簡単にテロリストに占領されていいのかとさりげに思う。佐藤浩市はなぜヘリコプターが墜落してもなぜ死ななかったのか。おかしいだろ。普通死ぬだろ。ラストのヘリの中のシーンで、寝ている織田裕二が異様に雨上がり決死隊の宮迫に見えて仕方がなかった。5点(2003-01-05 12:02:56) 89. ボディ・ターゲット なかなか好きになれそうなジャンクロードバンダムが見れた。7点(2002-12-27 17:53:46) 90. 暴走特急 よかったよ~セガール~。オチもなかなかだったし、ライバックも健在だったし。好きだなぁこういうの。8点(2002-12-25 11:53:20) 91. 暴走機関車 最後どうなったの!?気になる!6点(2002-12-20 20:00:38) 92. 北斗の拳(1995) やる気ゼロ。0点(2002-12-11 15:08:39)(笑:1票) (良:1票) 93. ホーム・アローン2 今、マーコレーカルキンは何してる!6点(2002-11-26 20:00:08) 94. ホーム・アローン3 す~~~~~~~~っごく微妙。4点(2002-11-26 19:57:20) 95. ポセイドン・アドベンチャー(1972) ジーンハックマンの髪がフサフサだぁ~!このジーンハックマンは好きだぁ~!9点(2002-11-26 19:50:55) 96. ホーム・アローン カルキンは今何してるの?7点(2002-11-19 19:38:17) 97. ポストマン(1997) お~いぃ。なんで3時間もある映画を2時間枠で放送してんだよぉ!全部見させろよぉ!7点(2002-11-19 19:35:40) 98. 火垂るの墓(1988) 泣きまくった。地元が舞台だから知ってるとこもいっぱいでた。ジブリ映画では一番好きだぞ!10点(2002-11-19 18:45:40) 99. ボルケーノ・インフェルノ<TVM> やっぱテレビ映画のパニックモノは見るもんじゃない。CGバレバレ。やる気なくすよ。雪崩のシーンなんかの映像パクってたね。色が違うかったよ。0点(2002-11-17 14:09:09) 100. ホット・ショット2 チャーリーシーンがんばりまくってるねぇ~。ちゃっかりMrビーンも出てるし。8点(2002-11-08 19:37:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS