みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ホタル(2001) 可愛い女の子のセリフの棒読みっぷりが凄まじかった。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2015-09-01 22:15:56) 2. ホノカアボーイ 平和でいいですねえ。僕もこんなとこで過ごしたいです。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-21 18:07:11) 3. ボーン・アルティメイタム やはりあの女では恋に落ちんのやね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:29:06) 4. ボーン・スプレマシー カーチェイスは面白かったですが、やはり恋人が死んでしまうと、話の内容がつまらなく感じました。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:27:27) 5. ボーン・アイデンティティー 3作を一度に借りて観たのですが、1作目が一番面白かったように思います。1作目は新鮮で、2作目3作目となると飽きてくるんでしょうね・・・。ヨーロッパの風景がとてもかっこよく、カーチェイスは特に楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-06 21:11:34) 6. ホット・チック 小便飛び散りすぎ!!!笑[DVD(字幕)] 7点(2007-08-28 19:14:08) 7. ホワイトアウト(2000) 松嶋奈々子の出番が あまりなかったね。 4点(2003-01-03 17:36:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS