みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ぼくたちと駐在さんの700日戦争 一言で言えばベタな青春映画だなって感じだけど、期待せずに見たら面白かった。 テンポよく進むから飽きないのかな? 馬鹿馬鹿しいけどそれが売りなような映画だった。[地上波(邦画)] 7点(2015-08-10 17:59:05)《改行有》 2. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 凄く笑わせてもらったけど、少し下品だったりやりすぎで目を覆いたくなる場面が多数・・・。どこまでがやらせでどこからがドキュメンタリーなのか凄く気になる。[インターネット(字幕)] 7点(2008-02-25 20:00:07) 3. 炎のメモリアル なかなかいい映画だったと思う。しかし全体的に軽いタッチで描かれているのにあの最後はちょっといただけないな・・・[DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 18:46:20) 4. ホワイト・ライズ なかなか良く練られた映画だと思う。自分的には男と女どちら側の気持ちにも共感できた。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-17 21:07:25) 5. 僕はラジオ ラジオにかかわるコーチの話なので、ラジオの事について描ききれていないなと思う部分があるが、良く出来た映画だと思う。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-24 20:30:21) 6. ボーン・アイデンティティー 主人公が記憶喪失ということもあり、話が進むごとに自分も一緒に謎を解いている感じする。また合間によく出来たアクションシーンがありダレルことなく楽しめた。7点(2005-03-16 02:16:09) 7. ボーン・アルティメイタム 渋いというか硬派というか、地味な良作の部類に入ると思う。 アクションシーンとかは良いのだけどね。[インターネット(字幕)] 6点(2009-03-22 21:29:11)《改行有》 8. ホテル・ルワンダ 今ひとつ物足りない[DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:41:54) 9. ポセイドン(2006) やはりオリジナルと比べてしまうが、まぁ無難に楽しめると思う。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:29:33) 10. ボーン・スプレマシー 前作と比べ話が重い。そのせいで爽快感という面で前作に負けている。6点(2005-03-16 02:18:01) 11. ボウリング・フォー・コロンバイン どうだろう?考えさせられる内容で良かったと思うんだが、映画としてみたらつまらないかも…。ドキュメンタリーだから変な脚色とかいらん気もするけど、テンポが悪いのかな?6点(2003-11-15 00:23:46) 12. ポーラー・エクスプレス 画は凄いと思うけれども、正直面白さが分からなかった。やはりピュアではない大人は駄目なのだろうか?一応最後には鈴の音聞こえたのだが・・・[DVD(字幕)] 4点(2006-06-03 00:49:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS