みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポカホンタス すばらしくよくできた作品でした。映画館で観ていたら涙していたかも?です。さすがディズニーです。このころのディズニーの方が好きです。ピクサーのCGは好きじゃないですね。[CS・衛星(吹替)] 8点(2006-11-11 16:43:08) 2. ホワイト・バレンタイン 私も↓の方と全く同じ感想です。これでは粗悪品乱発って感じで何でも良いっていう訳ではないです。私もやはり映像に古臭さを感じてしまいました。話はもっと古臭い。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-23 15:38:37) 3. ホーンティング おもしろくないですね。ちょっと失礼かもしれないけど女優さんがきれいじゃなくて・・・。あれですね。最後もなんだかなー???っていう展開で・・・。全体的にCGはすごいんだけどB級映画のノリで強引ですね。↓の方に同じです。女優に魅力なし。[地上波(吹替)] 2点(2005-05-13 12:42:39) 4. ボーン・コレクター まぁまぁですね。全体的に小さくまとまった印象でした。。。ちょっと物足りないですね。 [DVD(吹替)] 6点(2005-05-07 11:41:09)《改行有》 5. ホーリーマン さわやかな余韻の残るいい作品だったです。安心して楽しめる作品だと思います[DVD(吹替)] 6点(2005-05-06 12:58:31) 6. ホット・ショット2 ダメでした。。マイッチングでした。3点(2003-12-17 20:39:01) 7. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2003-12-17 20:33:36) 8. ポイズン・ボディ 不覚にも昔に見てしまいました。見事に期待に応えてくれていません(笑)そっちの期待に・・・。2点(2003-12-08 22:52:09) 9. BODY/ボディ 映画は内容で魅せなあかんやろ・・・。といいつつ観ちゃいましたけど(笑)2点(2003-12-07 17:13:45) 10. ホーム・アローン3 見事につまらなかったです。1、2.3とだんだん自分が大人になってきたからかな?っていうか、面白くない。 3点(2003-11-16 23:02:17) 11. ホーム・アローン2 カルキン坊やが頑張ってるんでいいと思いますよ。でも話のもって行きかたがかなり強引で、かなりひいてしまいました。2まででしょう。5点(2003-11-16 23:00:52) 12. ホーム・アローン まあいいんじゃないですか。お子様映画としては満点です。ご家族で楽しめると思います。続編のたびにつまらなくなるけど、それだけ1のデキがいいということでしょう。いまや、カルキン君も立派な大人になった?みたいだし。6点(2003-11-16 22:57:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS