みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーン・アイデンティティー かっこいい映画でした。女優さんがかわいかった。8点(2003-12-04 18:47:10) 2. ポワゾン 普通かなぁ。バンデラスのイメージが少し変わったかもしれません。[地上波(吹替)] 5点(2005-12-16 00:58:34) 3. ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール シャルロットがホントかわいい。でも、これ、フランス人の友達に聞いたら、「あの映画は、ただ、「僕の妻はシャルロットなんだよ~いいだろ~羨ましいだろ~」と自己満足の夫が撮った作品だ」と言っていた…。たしかにそうなのかも。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 09:04:41) 4. 亡国のイージス 中途半端。映像も緻密ではなく、CGバレバレ。役者はいいのだが・・。日本映画はやはり映像と演出力が足りないんだよなあ。[地上波(字幕)] 4点(2006-10-30 14:00:36) 5. 仄暗い水の底から 怖いような怖くないような。4点(2003-12-18 21:06:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS