みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 僕の彼女を紹介します ちょっと厳しいけどこの点です。「猟奇的な彼女」は感情移入もできて最高の映画だと思うんですが・・・・これは二番煎じですね。 「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」の関係だと思えば腹も立ちません。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-15 18:59:21)《改行有》 2. ホーンテッドマンション(2003) ただ券があったので見に行きました。子供向けなのかなー 先が読める展開、エディマーフィーのいつもの演技。血も出ないし怖くないです。お金出して見るとお金と時間を損します。4点(2004-06-11 09:12:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS