みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーン・コレクター 犯人の設定が勿体無い気がしますが、デンゼル・ワシントンの熱演は光っていました。アンジェリーナ・ジョリーの指の演技も良かった。脇役のルイス・ガスマンの顔が好きだったり。[地上波(吹替)] 7点(2009-03-03 22:31:44) 2. ポリス・ストーリー3 ヘリコプターにぶら下るシーンが好きです。ミシェル・ヨーは力強さがあった。[地上波(吹替)] 7点(2009-02-09 20:34:46) 3. ボディ・ターゲット 《ネタバレ》 邦題がダメ。。水のタンクを倒して火を消したり、バイクで逃げたりしながらも、ドラマ性あるのが好印象。[地上波(吹替)] 7点(2009-02-09 20:31:57)(良:1票) 4. 暴走特急 他の料理人たちが殺されてしまって可哀相でしたが、セガールはこれからも良い料理を作り続けてくれることでしょう。無事に墓参り出来て良かった。[地上波(吹替)] 7点(2008-12-23 14:13:56) 5. ボディガード(1992) 何度見ても泣いてしまいます。撃たれるシーンに向けての描写が素敵。ラストの歌も良いし。[地上波(吹替)] 8点(2008-11-03 10:24:04) 6. ボルケーノ トミー・リー・ジョーンズの頑張りに感動しました。[地上波(吹替)] 7点(2008-07-07 22:14:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS