みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ホーリー・スモーク 超異色なラブストーリーでした。ケイトのあの行為は何だったんでしょうか・・・。ハーベイ・カイテルの女装は強烈です。2点(2004-10-12 23:05:52) 2. 微笑みをもう一度 この作品の雰囲気が好きです。娘役のメエ・ホイットマンの演技が上手かった。お父さんとの別れのシーンが印象に残りました。7点(2004-09-01 22:38:54) 3. ボルケーノ あのマグマ熱そう。6点(2004-05-11 23:46:58) 4. ホーム・アローン おもしろかったです。個人的には2の方が好きですね。7点(2004-04-28 00:29:35) 5. 星に想いを おもしろかったです。ウォルター・マッソーがいい味を出してました。7点(2004-04-28 00:21:19) 6. ボディガード(1992) テーマ曲がイイ!7点(2004-04-26 00:28:13) 7. ホーホケキョ となりの山田くん 期待しないで観たのがよかったのか結構おもろかった。6点(2004-04-11 00:34:31) 8. 暴走特急 おもしろかった。セガール強すぎ!列車を舞台にしたアクションは好きです。6点(2004-02-17 20:17:07) 9. ホーム・アローン3 普通におもしろい。6点(2004-01-27 17:45:15) 10. ホーム・アローン2 おもしろかった!NYのクリスマスの雰囲気がイイ。ホテルにおいてビデオの声に騙されているシーンは大爆笑しました。8点(2004-01-27 00:08:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS