みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポセイドン(2006) これくらいがカートラッセルにお似合いだね!って感じの映画。 ポセイドンアドベンチャーにはかなわないけどそこそこよくできてると思いますよ。特にセットにはお金かけてる感。でもまあ正直これ観た後にポセイドンアドベンチャーを再観したくなりますね。[地上波(吹替)] 5点(2010-08-04 16:31:07)《改行有》 2. ホワット・ライズ・ビニース まあ悪い意味でのパクリ感は気になるけど、そこそこおもしろかったです。[地上波(吹替)] 5点(2010-02-03 20:26:33) 3. ホステージ あーブルースウィリスの娘って本当にぶすだなー、、。 とにかく脚本が問題。あと、あの豪邸に頼り過ぎ。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-22 17:24:25)《改行有》 4. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! 《ネタバレ》 これ気の合う仲間と映画館で観たかったな~。。。ギャラクシークエストのポリス版ですね。下品な声で何回も笑ってしまった。単純に楽しかったです。特にいきなり銃撃戦になる所は最高~!![DVD(字幕)] 7点(2008-12-11 20:44:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS