みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーイズ’ン・ザ・フッド 当時に観ていればもっと衝撃的かもしれないけど、最近こういう映画が多いので。アメリカは昔も今も暴力や貧困の連鎖は解決できてないんだな。[インターネット(字幕)] 6点(2019-06-24 00:15:29) 2. ポイント・ブランク ジョン・キューザックにしては新鮮な役柄だったけど、殺し屋モノ、コメディ、恋愛すべて中途半端な感じは否めない。[地上波(吹替)] 4点(2011-05-25 18:19:30) 3. ホワイトハンター ブラックハート たいした盛り上がりもなく、つまらない作品。でもイーストウッドの癖のある役とセリフは印象的。[地上波(字幕)] 4点(2011-02-28 23:24:29) 4. ボイスレター ちょと最後の方,展開に無理があるんじゃないの~と思ったけど,割と最後までしっかり観れました.最後のどんでん返しはまずまずか.[地上波(吹替)] 5点(2009-07-06 22:26:26) 5. ボーン・コレクター これだけ矛盾だらけでご都合主義な内容も珍しい。あと羊たちの沈黙を思い出した。[地上波(吹替)] 3点(2009-03-20 08:47:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS