みんなのシネマレビュー |
|
1. 万引き家族 真面目に生きなあかんと思わされました。車上荒らしには引いた。[インターネット(邦画)] 7点(2020-08-28 22:53:33) 2. 真白の恋 最後、真白の結婚式が始まるのかなと思ったら違った・・・。[インターネット(邦画)] 8点(2019-04-19 00:41:04) 3. マリアンヌ 僕もブラピの肌が終始気になった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-05 23:09:40) 4. マザー!(2017) 几帳面な僕には、ただただ不快でした・・・。[ブルーレイ(字幕)] 0点(2018-04-09 23:18:25) 5. マダム・フローレンス! 夢見るふたり 聴き慣れるとそんなに悪くない。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-07-09 21:42:10) 6. マディソン郡の橋 夫婦で観てはいけない映画ベスト1やないか。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-11-29 16:52:35) 7. マイケル・コリンズ どうしても話で解決出来ないなら、正々堂々と拳でやりあってほしい。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-05 22:45:49) 8. マイ・インターン イクメンって、やっぱ浮気するんやなー。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-10 22:38:26)(笑:1票) 9. マイ・ルーム あんなとこ走ったら、車サビっサビになるで・・・。[DVD(字幕)] 6点(2015-08-30 08:20:36) 10. 真夏の方程式 テレビドラマのガレリオを見てなくても実に面白い内容でした。そして、配役が朝の連ドラ繋がりで、実にニクい設定でした。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2014-06-22 22:12:28)(良:1票) 11. 舞妓Haaaan!!! アホな映画ですが、舞妓Hanの事が勉強出来ました。[地上波(邦画)] 6点(2013-11-07 21:35:49) 12. マルサの女 肩下げ式のごっつい携帯電話が使われてるのを初めて見ました!こういう人達が使ってたんだ!!![DVD(邦画)] 7点(2013-05-16 22:53:18) 13. 卍(1964) んで、ずっと話聞いてたおっさんは何やねん。[DVD(邦画)] 6点(2012-10-23 19:34:30) 14. マリリン 7日間の恋 ええなあ…。僕も振り回されたいわ~~。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-09-10 21:09:56) 15. 真夜中のカーボーイ どんだけ熟女好きやねん…。恥を知りなさい。[DVD(字幕)] 10点(2011-05-29 16:26:35) 16. マイノリティ・リポート 目玉って、あんなに転がるもんかね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-04-18 19:34:56) 17. マイレージ、マイライフ これ、実際リストラを受けた人が観ると、腹立つやろなー。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-24 22:45:00) 18. まぼろしの邪馬台国 小百合ちゃんはほんまに若いと思う!!![DVD(邦画)] 7点(2010-03-10 19:33:08) 19. まごころを君に 本当に哀しい話ですね。チャーリーはこの出来事を全て忘れてしまうのでしょうか・・・。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-24 21:41:14) 20. 祭りの準備 あの世界観が本当なら、僕も出て行きたくなると思う。[DVD(邦画)] 7点(2008-03-05 21:53:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS