みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マッドマックス2 パート1より更に激しく荒廃してしまいました。悪党連中もかなりイってしまった風貌で、世紀末はこんな按配じゃぁというアピールがビリビリ伝わってきましたね。今更ながら笑えます。パート1とは別物って見方も出来るかもしれません。好みはあるでしょうが印象には残る作品でした。6点(2003-10-22 23:52:14) 2. マネキン 結構面白かったです。当時、主人公に異様に感情移入してしまった・・・(爆)6点(2003-06-20 22:47:02) 3. マルサの女 税のこと、だいぶ勉強になりました。6点(2003-06-20 22:34:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS