|
1. マルコヴィッチの穴
つまらなくはないんだけど、途中から展開がよくわからなくなって(俺の理解力が乏しいのか?)しまったので減点。もっとわかりやすい(単純に楽しい)方が好きかな。4点(2004-12-29 23:58:04)
2. 魔女の宅急便(1989)
これまでの宮崎アニメより、映像が格段に綺麗だった印象が強い。これもほのぼの系で、普通に楽しめます。8点(2003-11-20 16:54:03)
3. マイノリティ・リポート
普通に面白かった。未来的映像も良かった。ただ、最後に一ひねりしすぎている気がする。その点がもう少しよければ1点追加。6点(2003-10-24 19:35:09)
4. マッチスティック・メン
ただのコン・ムービーではなく、色々なものが混ざり合い、ちょっとホロリときそうな話にもなっていて非常に面白かった。後味が悪いと思う人もいるみたいですが、僕は見終わった後に、ちょっといい気分になりました。ただ、騙される騙されると言われていた分、ちょっと勘ぐりすぎて、途中で騙しに気が付いてしまいました。アリソン・ローマン、かわいいです。好きになりました。9点(2003-10-22 23:07:23)
0 | 2 | 1.46% |
|
1 | 7 | 5.11% |
|
2 | 9 | 6.57% |
|
3 | 10 | 7.30% |
|
4 | 12 | 8.76% |
|
5 | 19 | 13.87% |
|
6 | 17 | 12.41% |
|
7 | 16 | 11.68% |
|
8 | 21 | 15.33% |
|
9 | 15 | 10.95% |
|
10 | 9 | 6.57% |
|
|
|