みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マスター・アンド・コマンダー 期待していなかったからか、結構楽しめた。7点(2004-10-30 02:59:44) 2. マルホランド・ドライブ 難解作品ですな。リンチですから無理もないですが・・・5点(2004-03-30 02:55:38) 3. マイノリティ・リポート 映像が凄いのは、解りましたが、内容は普通でした。5点(2004-03-24 01:12:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS