みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 幻の湖 今見てもそれほど難解でもないし、最近の意味不明な映画よりはマシに思います。確かに予備知識なしだと???になるかもしれませんが、女優さんも健康的で風景も良いし、十分お金のかかった大作だと思いました。全然最近の邦画より評価は高いです。4時間くらいの作品とのことでしたが、ディレクターズカット版で公開して欲しいです。まぁ観る人いないか(笑)犬はかわいそうでしたが、そもそも放し飼いは禁止だし、100%相手を責めるのはどうかとも思う。普通に、恋人か親、子供を失った悲しみを爆発させるような方向に持っていった方が良かったかと。当時は、映画は、女は娼婦、動物モノと戦争ものが当たると言われていたからその辺を盛り込んで作ったようには思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-01-13 22:16:29) 2. マネー・ピット 普通のコメディです。まだはじけてないなー。って感じ。4点(2003-12-14 00:03:51) 3. マルサの女 私もこの映画好きなんです。。エンターテイメントに徹してます。投げかけた問題提起、いいところを突いています。いい映画です。7点(2003-12-12 23:52:52) 4. マルサの女2 当時観た私としては取り上げた題材、ストーリともすごく良かった。さすがに今観ると時代を感じるかも。でも本当に良くできた映画です。。伊丹は天才だと想いました。私は北野より好きですよ。彼が暴漢に襲われたとき、近所に住んでた自分は友達にお前じゃないか?と何度も言われた(笑)懐かしい。7点(2003-12-12 23:50:49) 5. マドンナのスーザンを探して どっちがマドンナ?かっていうくらい似てるけど。マドンナはあまり出ませーん。今となっては観る人いないかな?2点(2003-12-08 15:59:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS