みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マイティ・ジョー すんません「クイーン・コング」に毛が生えた(CGを使った)としかいいようがないっす。4点(2004-08-15 18:53:41) 2. マルコムX 私も正直このマルコムXなる者やキング牧師等は知らない。でも機会があったらアレックスヘイリー著のマルコムX等の書物を読んでみたいと思った。アメリカ人じゃなく日本人だから分からないという意見も分かるし私もそのままの答えです。ただ観た後に何かに興味を持ったり自分の脳波がぴくりと揺れ動いただけでも私の中では充分です。この作品も映画という枠にとらわれずに多くの方に観ていただきたいですね。そういう事があってそういう人がいたんだなぁぐらいで結構だと思います。観たことには変わりはないから。9点(2004-06-28 01:22:00) 3. マスク(1994) 冴えない男の変身願望を叶えるというストーリーは単純だけどなぜか好きです。6点(2004-06-19 21:32:54) 4. マーシャル・ロー(1998) 今現在においてこの作品をテレビで放映したら人々はどう考えるでしょうか?5点(2004-06-07 04:08:34) 5. マルコヴィッチの穴 もともとキャメロン・ディアスの出演している作品をほとんど観た事が無かったためにここを見て彼女が出演していることが分かって驚かされた。さすが”ハリウッド”メイクとCGで女優は綺麗に見せることが出来るってのを再認識しました。6点(2004-06-04 23:52:45) 6. マイ・スウィート・シェフィールド 《ネタバレ》 正直なんで電柱塗りなおす必要があるのかと(サビどめ?)思ってみてたけどそんなことはどうでもよく英国の情緒ある平野を眺められる作品です。人間関係がちょっと複雑になりつつもピート・ポスルスウェイトの親父パワーには参りました。6点(2004-06-04 20:14:09) 7. マイ・フレンド・フォーエバー 《ネタバレ》 いい意味でこれは反則でしょう。デクスターの母親がエリックの母親を家に連れ込んで叱責した場面で号泣しました。自分でも驚いたぐらいに泣いた作品です。9点(2004-06-04 18:36:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS