みんなのシネマレビュー |
|
1. マッドマックス 怒りのデス・ロード 最初から最後まで余計な説明なしの、カーアクションだらけ!!最高だぜ!!![映画館(字幕)] 8点(2015-06-25 18:17:26) 2. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT 2時間あっという間にすぎてしまった。彼のような偉大なエンターテナーと同じ時代を生き、一瞬でも同じ月をみたことがあるかもしれないということが誇りに思える。まさしく King of Pop。すばらしい歌と踊りを、ありがとう、マイケル。[映画館(字幕)] 8点(2009-11-07 00:27:22)(良:2票) 3. マルホランド・ドライブ 難解でよくわからないけども、カルト臭がしないのは、ハリウッド映画だからか?小さくまとまってんだよな。 → 解明サイトを読んで、この映画を再見して、すばらしさがよくわかった。カミーラに手をひかれて藪を抜けるダイアンのうれしそうな表情が、微笑ましくて悲しすぎる。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-10 14:24:20) 4. 魔界転生(1981) なんとうちの奥さん、舞台版を見に行ったことがあるようでパンフレットが出てきた。うらやましい!![映画館(字幕)] 8点(2004-07-16 01:16:36) 5. マッドマックス:フュリオサ マッド・マックスはどれも面白いけど、ディメンタスはよく喋るね。マッド・マックスの悪役の中では、一番人間味に溢れてた気がする。一瞬、マッド・マックス2のオープニングらしきインターセプターが映って嬉しくなってしまった。[映画館(字幕)] 7点(2024-06-12 00:15:11) 6. マザーレス・ブルックリン すげー面白かった。まさかの結末は全く読めなかった。ストーリー上、主人公がチックである必然はなかったのが残念。主人公が症状を抑えきれずに発した言葉が、事件を解決するきっかけになったりするのかと思ってた。まぁ、いいけど。アレック・ボールドウィンはハマってたね。素晴らしい俳優さんだ。[インターネット(字幕)] 7点(2023-01-25 06:04:23) 7. マイ・インターン 登場人物に嫌な奴がいなくて、みていて心が和む。ジュールスはとってもキュートだ、幸せになってほしい。コロナだから、ほんわかしたい人は見れば良いよ。[インターネット(字幕)] 7点(2020-08-09 17:27:05) 8. 麻雀放浪記 堪能した!言うことなし!![インターネット(邦画)] 7点(2017-03-07 02:47:17) 9. マイアミ・バイス MTV的なポップなテーストはなくなり、渋い仕上がりとなった。TVシリーズファンとしては、主役の二人が心配だったわけだが、問題なし!このまま続けてよし!!2とか3とか続けて作ってくれ!!! しかし、マッチョな彼はスワイテクなのか?[映画館(字幕)] 7点(2006-09-14 00:11:18) 10. マッドマックス2 ヒューマンガスが今夜の夢に出そうです。北斗の拳を生み出す源流となったということを考えると、日本の30代男性で影響を受けなかった人はいないでしょう。7点(2005-02-03 11:53:12) 11. マッドマックス 悪役は、こう描け!!7点(2005-02-03 11:43:11) 12. マトリックス 映像は、公開当時は衝撃的でした。でもストーリーは、よくあるものでした。7点(2004-08-31 04:29:27) 13. マリグナント 狂暴な悪夢 《ネタバレ》 ここでの評価が高かったから見てみた。ガブリエルの正体には驚かされたけど、そこまで怖くもなかったなー。トロフィーを改造して作った武器にこだわったり、格闘技に精通してたりして、ガブリエルが変に人間味があるからだな。[インターネット(吹替)] 6点(2023-12-28 17:19:07) 14. 真昼の決闘 結婚式から決闘まで数時間。面白かった。この保安官、人望があるのかないのか、よーわからん。[インターネット(吹替)] 6点(2023-12-01 03:21:43) 15. 真夜中の虹 淡白な演出で、どんどん話が進んでいく。あっという間に数年進んで終わってしまった。素晴らしい。[インターネット(字幕)] 6点(2023-11-24 18:23:54) 16. マスカレード・ナイト 途中まで面白かったけど、なんか無駄なシーンとかセリフとかが多くて興醒めしてしまった。[インターネット(邦画)] 6点(2022-11-17 01:46:15) 17. マスカレード・ホテル 前半は良かったけども、後半から謎解きまでの展開がいかんかったなー。この脚本で出演者もスタッフも納得してたのかね?[インターネット(邦画)] 6点(2020-03-28 00:53:12) 18. 真夜中の処刑ゲーム ざらついた映像と説明のないまま進行していく感じが80年代テイスト。[インターネット(字幕)] 6点(2019-11-28 23:43:54) 19. マザー!(2017) 《ネタバレ》 日本人には向いていない。知っていたら見なかったかも。とはいえ、映画としての完成度は高くて、見始めると最後まで目を離すことができない。[インターネット(吹替)] 6点(2019-01-17 11:13:27) 20. マグニフィセント・セブン 可もなく不可もなく、普通の映画だね。[インターネット(吹替)] 6点(2018-05-09 18:57:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS