みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マイ・ラブリー・フィアンセ 《ネタバレ》 笑えなかった。私も最後髪飾りをいやそうにもらうシーンは、理解できませんでした。[DVD(吹替)] 3点(2007-01-08 14:59:33) 2. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 3につづくで終ったリローデッドも最悪でしたが、こいつはきわめつけです。1を完全にだいなしにしました。人間は結局乾電池のまんまですか。ばかにしている。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-02 23:05:37) 3. マトリックス リローデッド 続編は大体失敗するね。最初のやつのイメージを完全にぶちこわしです。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-02 22:30:27) 4. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 誰かも言っていましたが、映画の色が変で最初気分が悪かった。犯人が当たり前すぎてがっくり。トムクルーズの子供を誘拐したのは誰かわからずじまいはつらいなぁ[DVD(吹替)] 6点(2005-12-02 21:53:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS