|
1. マルコヴィッチの穴
《ネタバレ》 変わった映画をみたい方とJohn Malkovichが好きな方におすすめします。変わっていることに間違いなし。退屈しない。面白い。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2021-07-11 23:47:18)
2. マネー・ショート 華麗なる大逆転
《ネタバレ》 難しくてよくわからなかった[インターネット(字幕)] 5点(2021-04-18 00:11:04)
3. マリアンヌ
《ネタバレ》 どこかで観たことがある映画の内容を組み合わせてできた様な映画に感じた。既視感があった。たいくつはしない。途中から最後が予測できてしまった。[インターネット(字幕)] 5点(2020-05-31 13:32:04)
4. 万引き家族
《ネタバレ》 期待しすぎてしまった。つまらなくはなかったけど、衝撃を受けたり感情が揺さぶられる部分はなかった。この世の中にはこういう家族もいるのであろうなと思った程度の感想になってしまいました。万引きはダメなことだし。[インターネット(邦画)] 5点(2020-05-23 16:12:53)
5. マンイーター
《ネタバレ》 景色が綺麗☆
ワニから逃げられて良かったなあというそれだけな感じの映画でした。
人が一人ずつなくなっていく点ではポセイドンアドベンチャーと同じだが、ポセイドンアドベンチャーの様に各々の人物描写がいかされていない。[インターネット(字幕)] 4点(2021-01-10 00:27:12)《改行有》
0 | 1 | 0.85% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.85% |
|
3 | 2 | 1.71% |
|
4 | 11 | 9.40% |
|
5 | 27 | 23.08% |
|
6 | 39 | 33.33% |
|
7 | 29 | 24.79% |
|
8 | 3 | 2.56% |
|
9 | 3 | 2.56% |
|
10 | 1 | 0.85% |
|
|
|