みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 魔法陣グルグル クオリティが意外に高いので見やすかった。グルグルのほのぼのした世界観がとても好き。原作では見られないような魔法が出てくるのもおもしろい。原作は最近やっと完結したようなのでそのうち読みたいと思う。7点(2004-05-24 00:31:06) 2. マイ・プライベート・アイダホ 途中でわけわかんなくなって眠くなったけどなんとか最後まで見れた。ラストが印象に残ったので4点ぐらいで。4点(2004-01-12 15:18:38) 3. マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人 リース・ウィザースプーンがとてもかわいいです。田舎の幼い初恋物語のような感じですかね。いつも思うが死なす意味なし。あと姉ちゃん美人なのか、、、。5点(2003-07-10 07:53:19) 4. マイ・ガール2 宿題のテーマを母親にしたベーダは、春休みに一人ロスに行くことにする。という感じです。そこでの成長(?)を描いたであろう作品です。5点(2003-07-10 07:44:57) 5. マネートレイン んなわけねーだろみたいな映画。でもこんなもんかな。4点(2003-06-08 20:40:27) 6. マイ・ガール 女の子かわいい。カルキン君もかわいい。内容もなかなか感動でいいです。8点(2003-02-10 15:58:06) 7. MARCO 母をたずねて三千里 マルコが大人になって少年時代を振り返る形式のお話。しかしマルコがヒゲで医者になってるとは、、、。TVシリーズ見てなかったから比べられないけどけっこう気になるとこが多い気がする。ちょっと無理があるっていう感じでした。4点(2003-01-24 10:55:02) 8. マーキュリー・ライジング 子供には悪いけどあんまりうざいんでオレならほっておきます。あと雑誌に暗号のせてあるんだしサイモン君殺したトコでべつ解決しないですよね。。。4点(2002-02-24 16:19:22) 9. 卍(1997) なんか官能的なレズ映画だと思う。だらだらと官能的なシーンで終わりです。一言感想を言えば主人公がバカです。あと光子はアレはもうなんかのビョーキでわないでしょうか?。。。2点(2002-02-04 03:05:38) 10. マルコヴィッチの穴 はっきりいっておもしろくなかったです。マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチって口ずさみはしたけど。。。2点(2001-11-25 21:22:21) 11. マトリックス 映像はすごかったけどストーリーはつまんない。よくわからなかった。5点(2001-05-28 17:43:15) 12. マスク(1994) キャメロンディアズがいい感じの映画でした。8点(2001-05-28 17:39:55) 13. マイ・フレンド・フォーエバー 雑草飲ませるなよ7点(2001-05-28 17:37:39) 14. マイ・フレンド・メモリー 内蔵だけが成長ってすごい病気だと思った。こういう系の映画はあんりますきじゃない。5点(2001-05-28 17:25:40) 15. マイティ・ジョー サルも暴れるからわるいんだ。頭良いなら誤解されるようなことはしいない。5点(2001-05-24 22:43:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS