みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マルコヴィッチの穴 面白かった、あの発想は何処から湧いたものなのか。訳分からないのに、そんなところがまた面白い。マルコビッチが自ら穴に入るのもヤバイ・・(笑)。8点(2000-10-15 23:38:30) 2. マイ・フレンド・フォーエバー アナベラのママ演技にぐっときて、若かりし少年達にもそこそこ感動させられました。7点(2002-01-13 00:25:43) 3. マイケル・コリンズ ギリギリの7点。レンタルビデオの予告で見て見たくなった作品です。コメントは、とりあえずこれだけに。7点(2000-11-12 01:37:13) 4. 真夏の夜の夢(1999) あわただしく物語が進んでいきました。妖精の王が欲しがったあの少年は、最終的に何だったんだろう??ってことだけ疑問に残りました。6点(2001-04-30 00:37:43) 5. マーヴェリック 可愛くてちょっと小憎らしいジョディー・フォスターに振り回される馬鹿な男ども。ほんとこのジョディーは可愛いのよ6点(2001-03-10 01:34:12) 6. マン・オン・ザ・ムーン 初めは見てても理解できない(共感無)ところが多かったけど、だんだん入っていく。Mさん同様最後のアンディの唄なんかジーンときちゃいました。6点(2000-12-31 00:10:46) 7. マスク(1994) そこそこ楽しんで見てました。キャメロンディアズもお色気ムンムンだったし。ジムキャリーのあの顔とかの動きは凄いと思います。でもやっぱりCGは・・・。6点(2000-11-12 01:40:25) 8. マディソン郡の橋 不倫物が嫌いって訳ではないんですが・・・涙も流しちゃったんですが・・私的に駄目です。あれからまた、年数経ってて今見たらまた変わる可能性もあるんですが、違和感を感じまくってしまいました。5点(2002-01-13 00:38:33) 9. マッド・シティ 内容的に良いとこ就いているんだけど・・・。最後はあれで本当に良かったんでしょうか?まさか・・・・最後どうするか煮詰まっちゃって、あんな結末にしたんじゃないよね(^^;5点(2001-09-23 02:28:39) 10. マイ・ルーム ちょっとなぁーって思えちゃうところが所々に。役者はそれなりに使っているんと思いますけど。5点(2000-06-29 23:51:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS