みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マッチスティック・メン CMをみて気になったのですが、なるほど騙されましたそれも完璧に、2時間近くぶっ通しで。こんだけ騙されりゃぁ私も詐欺には気をつけないとね。7点(2004-07-28 19:01:24) 2. マトリックス レボリューションズ あ、死んだ。あ、終わった。みたいな、最終回にしては多少欲求不満なものがある。アニマトリックスをみないと確実に分からない世界観には何ともせこいものを超感じた。其れだけに奥は深く、機械と人間の未来というSF映画と位置付けはシンプルながらも奥行きがあってよい。5点(2004-05-15 21:26:54) 3. マトリックス リローデッド 前作より奥行きがない、哲学的なSFかと期待してたのに残念。[映画館(字幕)] 5点(2003-12-14 19:50:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS