みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マッハ!!!!!!!! 鍛えられた肉体にムエタイの動きは新鮮に見えました。相棒のジョージ役の人が南伸坊に見えてしょうがなかったのは自分だけ?[DVD(字幕)] 7点(2005-06-17 22:05:56)(笑:1票) 2. マインドハンター 《ネタバレ》 うーん、評価してる人少な!クリスチャン・スレーターもヴァル・キルマーも主演級の役者さんなのに、なんともったいない使い方。普通は最後まで出てると思いますよね。スレイターもあの死に方じゃ、そのまま死んだーってわかっちゃったし。最近、SAWのヒットで、似た感じのものが増えましたね。ピタゴラスイッチみたいなトリックで死んじゃうの。デットコースターもこんな感じだ。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-01 08:58:04) 3. マッチスティック・メン ニコラスケイジの演技がすばらしい。特に序盤の病的なほどの神経質な役柄ははまり役でした。ラストに救いがあるのでよかったかな。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-16 16:28:28) 4. マスター・アンド・コマンダー あまり万人受けする映画ではないと思いました。レンタルDVDで見たのですが、映画館で見たら後悔したかも。皆さんがレビューで書かれている通りさほど盛り上がらないうちに終わってしまった感があります。5点(2004-11-30 23:08:51) 5. 真夜中の弥次さん喜多さん はたして商業的に黒字が出たのかなーって作品です。好きな人には良いんだろうけど、ほとんどの人がダメだったんじゃないのかなー。なんか演じている役者さんが可哀想に見えてきたもん。0点つけるほどの作品でもないし、時間とお金の無駄だと思うなー。[DVD(字幕)] 3点(2006-08-20 22:22:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS