みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マイ・フレンド・フォーエバー ラストのスニーカーのシーンやばいです.90年代の泣ける映画代表です.[CS・衛星(字幕)] 8点(2005-11-12 15:21:51) 2. マグノリア すいません.何が言いたいのか解りませんでした.あのカエルは何だったんですか?2点(2004-07-17 15:48:11) 3. マイ スウィート ガイズ アントニオさんもグレード落ちましたね~.ルーシーが・・・エンジェルより若干魅力的でした.そんなことしか残らない程度の映画.4点(2004-06-20 14:06:19) 4. マトリックス 映画館で観たとき,たまたま体調不良で途中寝てしまい,ビデオでじっくり見直しました.宗教とかソフトウェア工学の予備知識がなくても,マトリクスと現実の区別ができていれば,充分楽しめると思います.日本のアニメ好きならすんなり受け入れられる作品.7点(2004-06-11 22:56:45) 5. マーシャル・ロー(1998) 2代俳優の競演ものですが,7:3か8:2でデンゼルさんの映画でした.でもエグゼクティブ・ディシジョンのセガールよりはましかな.皆さんおっしゃるとおり,当時と今とでは,印象が違うことが予想されます.5点(2004-06-07 21:45:16) 6. マイティ・ジョー 皆様書いていらっしゃるようにストーリーは目新しいものはありません.シャーリズ・セロンが結構好きなのと,動物物(?)はちょっと甘めの採点になる私としては6点献上.6点(2004-06-06 21:53:44) 7. マスク・オブ・ゾロ あんまり取り上げどころのない映画でした.ゾロは,及川ミッチーがやったら似合いそう.5点(2004-06-06 16:00:17) 8. マイ・フレンド・メモリー タイトルで損してますね.「・・・フォーエバー」と比較されること必至です.結果あちらに比べて内容薄な部分が強調されてしまいます.悪い映画では無いんですけどね.5点(2004-06-05 23:43:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS