みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マチネー/土曜の午後はキッスで始まる ドタバタばかりで、全く響いてこなかった。残念。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-05-30 21:18:44) 2. マイ・ルーム 病気と介護という問題に絡めた姉妹の物語はいいです。でもディカプリオの役どころの設定や周囲の人物との絡みがどうも中途半端で違和感が残る。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-04-08 23:14:55) 3. マトリックス 90年代の作品だったのか。独自の世界観と映像が最初に観たときにとてもインパクトがあった。サングラスにコート姿がかっこいい。[DVD(字幕)] 8点(2015-03-29 21:39:32) 4. マン・オン・ザ・ムーン 実在した人物の芸風に似てるかどうかは別にどうでもいい。主人公の、観客を巻き込むパワーは凄いが、ジム・キャリーの魅力がイマイチ感じられなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-01-04 23:45:14) 5. 摩天楼を夢みて いや、これは観応えがあった。小さな不動産会社の営業マンたちの必死さがひしひしと伝わってきた。ここまで焦点を絞るととても濃密なドラマになるな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-03-30 23:51:15) 6. マーヴェリック 小じんまりとまとまった感じ。各エピソードもそれほど笑えるものではなかった。ポーカーの勝負もあっさりです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-27 14:11:22) 7. マルコヴィッチの穴 発想は面白いし、キャストも素晴らしいんだけど、後半やや難解か。もうちょっとで名作になりそうな雰囲気はあったのに。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-01 00:15:41) 8. マイ・ガール ベーダとトーマスの可愛らしさ。多感な年頃と広がっていく世界への期待と不安。いいですね。[映画館(字幕)] 8点(2013-05-25 19:53:51) 9. マグノリア 現在の天才少年だけは、救いが与えられていないのはどういう意味か。[映画館(字幕)] 10点(2013-05-07 00:13:02) 10. マチルダ(1996) 校長先生最高ですねー。子どもたちも可愛らしい。後半ちょっと超能力メインのお話になってしまうのがちょっと残念。[地上波(吹替)] 7点(2011-09-03 22:54:55) 11. マスク・オブ・ゾロ 子供のころに観たゾロの方がずっとかっこよかったなあ.[地上波(吹替)] 4点(2009-05-31 01:27:17) 12. マッド・シティ 《ネタバレ》 ありえないでしょー!アメリカですよ?警官・FBI・SWATが突入しますって。サスペンスとも思えなかった。マスコミのあり方とかはこれじゃ弱い。[地上波(吹替)] 4点(2009-03-18 02:02:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS