みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マンイーター この場合聖地に入り込む人間サイドにも多分に問題があるように見えるので、 どうにもカタルシスが得られなかったです。[DVD(字幕)] 5点(2017-06-22 01:16:35)《改行有》 2. マジェスティック(2001) ああ、いい映画を観た。[DVD(字幕)] 10点(2010-11-10 23:44:44) 3. マッハ!!!!!!!! 面白かった素晴らしいアクション!ワイヤー使ってるじゃんとかスタントとか瞳に炎とかコインとかそんな事はどうでもいいのです。[DVD(邦画)] 7点(2010-08-10 23:11:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS