みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マッドマックス2 急に北斗の拳みたいな世界観になって、ひたすらガソリンを求めるという荒廃したデンジャラス近未来に。 荒廃した世界のエポックメイキング的な評価? マッドがすでに覚悟完了していて、ストーリーはあるものの1ほどの動きはない。 敵のボスもちょっと穏健派な感じだったし。 予算が前作の10倍ということだけど、面白さとは全くの別物なんだなと実感。[DVD(字幕)] 5点(2017-07-27 02:10:47)《改行有》 2. マルサの女 テーマの珍しさはいいのですが、マルサ側が国家権力だけあって強いので ドラマや緊迫感は弱い気がしました。私が子供なだけかもしれません。[DVD(邦画)] 4点(2017-07-25 11:06:47)《改行有》 3. 魔女の宅急便(1989) ハリウッドと比較すると起伏の弱いストーリーを飽きさせずに見せてくれるのは それだけ演出の力が秀でているのかと思いました。[DVD(字幕)] 9点(2017-07-17 01:08:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS