みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスティック・リバー 豪華な役者陣に…少し期待しすぎたか… じんわりと来るいい作品とは思うけど、今1つ弱いかな~~微妙にダレた感じが常に漂う…それはそれで魅力的な映画なんだろうけどプラスになってない気がする。このショーペンはイマイチかな…6点(2005-03-18 17:36:06) 2. 耳に残るは君の歌声 歌モノ、感動モノと思ってハンカチ片手に…がしかし、??で終わりました。ん~~はっきり言うと実にツマラナかったです。タイトルで期待しすぎたのかも。父を訪ねて3千里といったところか…なのに全く感動的でないけど。2点(2005-01-25 23:30:19) 3. Mr.インクレディブル アニメやからなぁ~点数甘くなるのかなぁ~ まぁアクションとしても面白いし、老若男女誰でも見れるし… でもそれだけやな~ 基本的にアクションやからメッセージ色は薄いのかも知れないけど。逆に無難すぎるかな~文句はないけど…高得点は挙げれないかな~この辺が限界かな~6点(2005-01-05 01:19:07) 4. M:I-2 まぁ続き物としては良く出来てる方では??トムクルーズも頑張ってたね~~細かい事言えば切無いけど、アクション映画やし…6点(2004-07-02 23:43:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS