みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミッドナイトイーグル 《ネタバレ》 敵の工作員の多さは一体なんだ? 日本は自衛隊が全滅させられてなぜ増援をすぐに送らないの? 増援が送れないほどのひどい天候という設定であるのならその中で活動する敵の工作員はちょっと凄すぎる。爆弾解除からトマホークまでが長すぎてあくびがでました。[DVD(邦画)] 4点(2009-09-24 21:50:25) 2. ミニミニ大作戦(2003) 前半は本当たるいんですが、後半はおもしろかったです。邦題がださすぎて見ていませんでしたが、オーシャンズよりは、確かによいと思う[DVD(吹替)] 7点(2006-12-26 23:49:25) 3. M:i:III 《ネタバレ》 やはり素人の奥さんが銃を打っちゃいかん。またそれで殺られちゃう悪役さんもなあー笑える。 いろんな映画のアイデアが、使われていてこれどっかでみたなというのが多いです。トータルリコールやスピードの影が・・・。今度はなんとか出演メンバーを一掃して本当のスパイ大作戦を作って欲しいな。[DVD(吹替)] 6点(2006-12-06 23:02:19)《改行有》 4. Mr.&Mrs. スミス 《ネタバレ》 おちがなく、映画が終わってしまった。結局この二人はどうなったの?組織を全滅させたの?それとも組織と和解したの?まだ逃亡生活をしているの?スーパーの銃撃戦での二人の無茶苦茶な強さ(逆に言うと他のエージェントのあまりの弱さ)にそんな馬鹿なと突っ込みを入れながら、これどういう結末で終わるのかなと思っていたらあの終わり方ですよ。あーあ参った。[DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 21:04:33) 5. M:I-2 アクション映画としてみれば良いですよ。ヒロインも私はかわいいと思います。ただしスローモーションは多すぎますね。ラストの砂浜のタイマン勝負も笑えるね。[DVD(吹替)] 7点(2005-12-05 23:59:38) 6. ミスティック・リバー のっけから気分の悪くなる映画でした。なんの予備知識もなくアカデミー賞受賞作品というそれだけで見ましたが、私にはだめですねぇ。ティム・ロビンスの役は最初から最後まで悲しすぎる。[DVD(吹替)] 2点(2005-12-05 21:08:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS