|
1. 未知との遭遇
人間は誰でも心に宇宙を抱えているもの。この作品は、スピルバーグの心の内を表現した叙情詩なのだと思います。そして、二十世紀最高の美しさをたたえた映像作品です。大スクリーンで観られなかったのが本当に残念です。[DVD(字幕)] 10点(2007-01-06 22:38:15)(良:1票)
2. みなさん、さようなら(2003)
死と家族と友人。描きたいことはわかるけど、あまりにも主役が血色が良すぎて、声が若々しくてリアリティに欠けるかなあ。それにしてもカナダってまるで社会主義国みたい。病院が国営化ってほんとにそうなのかしら。まるで日本を見ているみたい・・・な気がしてしまった。[DVD(吹替)] 6点(2008-11-23 19:32:04)
3. Mr.&Mrs. スミス
《ネタバレ》 倦怠期の夫婦が愛を取り戻すためにやっちゃった壮絶な破壊ごっこ。[ビデオ(吹替)] 6点(2007-10-07 18:05:23)
4. ミッション:インポッシブル
《ネタバレ》 いい人と悪い人が二転三転するので、すっごくわかりづらいです。連続物の最終回ならこれでもいいけど、単品としてみた場合ちょっと複雑すぎてわかりにくくて楽しめなかったです。もっと人間関係は単純にして、困難なミッションを遂行する方に重点を置いたドラマにして欲しかったなあ。[DVD(吹替)] 5点(2007-03-04 19:02:45)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.54% |
|
3 | 10 | 5.38% |
|
4 | 11 | 5.91% |
|
5 | 21 | 11.29% |
|
6 | 37 | 19.89% |
|
7 | 45 | 24.19% |
|
8 | 41 | 22.04% |
|
9 | 13 | 6.99% |
|
10 | 7 | 3.76% |
|
|
|