みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミッション:8ミニッツ 《ネタバレ》 犠牲者の死ぬ8分前に入り込み、爆破テロを阻止する話。何回も同じ時間を行くから段々行動が手慣れていくというのはお決まりですがやはり面白いですね。私が主人公と同じ立場なら間違いなく発狂してしまう展開が待っていますが、ヴェラ・ファーミガが親身になって応援してくれるなら頑張れるかも。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-09 14:23:49)(良:1票) 2. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 《ネタバレ》 もうすぐ50歳になるトムクルーズをまだ必要とするとは極秘諜報機関IMFはどんだけ人材不足なんだと思いましたが、アクションシーンは年齢なんて全く感じさせませんでした。トムクルーズはいつまでたってもカッコイイですね。スタントなしで有名な地上800メートルの超高層ビルの外側をよじ上る場面を始め、砂嵐や爆発に巻き込めれるシーンなど見所満載で面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-09 13:21:21)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS