みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスト 《ネタバレ》 登場人物のチグハグドタバタ言動に始めから感情移入できず、殆どハラハラドキドキすることのないホラーですが、かの名作と監督・脚本・原作が同じでしたか。脱出の可能性を信じて生への強い執念を持って行動した人たちのあまりにも早いあっさりとした諦めの選択、皮肉な結末のつもりなんでしょうがチグハグ感しか伝わってきません。[地上波(吹替)] 4点(2019-03-16 21:44:11)(良:1票) 2. Mr.インクレディブル 家族愛全開の楽しい映画ですが、心底エンジョイするにはちょっと汚れ過ぎてしまったか。[地上波(吹替)] 6点(2018-08-09 21:50:49) 3. M:i:III アクションというよりアトラクション。テーマパークのそこそこの出し物並のハラハラドキドキ感はありますが、一回でもういいやって感じ。興行的にはこれで十分なんだろうけど、いろいろ詰め込むならもっと緻密なシナリオにしてほしいね。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-09-18 09:00:04) 4. ミリオンダラー・ベイビー 印象に残っている映画だったので再鑑賞です。マギーの家族関係の描写や彼女の最後の試合となってしまった反則相手への裁定に違和感を抱きますが、宗教や尊厳死思想を超えて10年経っても十分心に響く内容です。[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-06-18 22:24:51) 5. 未知との遭遇/ファイナル・カット版 随分前に見たオリジナル版と殆ど印象は変りません。第一種接近遭遇でも体験していればもっと共感度もアップしたように思います。人類の無防備さが気になりますが、歴然とした文明の差をつきつけられると選択肢もあまりないということですか。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-05-09 09:33:51) 6. ミニミニ大作戦(2003) 野暮ったい邦題ですが中味はなかなか面白かったです。リメイクということですが、35年前と同じ邦題にすることもなかったように思います。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-12 22:54:41)《改行有》 7. ミスティック・リバー 後味の悪さは強烈です。世の中の理不尽さがテーマならよく伝わります。出来のいい映画だと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-10-01 19:59:20) 8. ミート・ザ・ペアレンツ 結構面白い映画でした。感情移入せずに気楽に楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-07 20:33:38) 9. みんな元気(2009) ロバート・デ・ニーロのリメイク版を見ました。そこそこのホームコメディドラマでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-13 19:53:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS