みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. みんな集まれ!アンパンマンワールド メロンパンナとあかちゃんまん 赤ちゃんになる赤い水でアンパンマンたちを倒そうとするばいきんまん。ホラーマンのせいでアンパンマンらもろとも赤ちゃん化したばいきんまん。それをあかちゃんまん、メロンパンナ、ホラーマンが元の姿にもどすために青い水を求めるロードムービー(?)。赤ちゃんになるのはチーズも含め、ジャム、バタも。特にジャムの赤ちゃん化は見もの。ちょっと異色っぽいかも。8点(2004-07-13 00:38:03) 2. 耳をすませば(1995) かなりいいですね。ぽっとなる雫ちゃんがかわいすぎ。バロンさんにはフンベルトフォンジッキンゲン男爵!?って感じに言い返しちゃうくらいの衝撃。問題は全体的に声優陣があまい。逆に素人ぽいのが売りなのかわからないが、とくにパパ役なんか酷い・・・。そんな話し方あるかいって感じなのでちょっとマイナスなっちゃうね。8点(2004-03-13 00:00:33) 3. ミュージック・オブ・ハート ちょっと驚いたのはそこで十年後かよみたいなでした。最後の方でたぶんナイ-ムの母親がいたんですけど十年間格好もそのままかよみたいに突っ込んでました。あと思ったのはクソガキとイヌはオレ的にはキライランキング上位に入ります。。。6点(2002-02-05 19:01:45) 4. ミセス・ダウト なかなか笑えました。なんか吹替えがおもしろかったです。6点(2002-02-03 23:09:20) 5. ミッション:インポッシブル そこそこ読めたけどふつうにおもしろいと思うよ。6点(2002-01-18 23:16:49) 6. 身代金 アメリカっぽいです。6点(2001-10-29 01:54:23) 7. みんな集まれ!アンパンマンワールド こむすびまんとお祭りロボット 並みにおもしろい。よくあるアンパンマンのお祭りもので、ばいきんまんがお祭りの食べ物をいただくといういつもの展開。今回は、ばいきんまん・ドキンちゃんがそれぞれおみこしまんとおはやしちゃんに扮する。ばいきんまんの配った浴衣によってアンパンマンたちの動きを封じ、こむすびまんとのガチンコ勝負になるんだけど、ちょっとあっさりしすぎ。オチもとくに無いのでそれほど必見ではない。5点(2004-07-13 00:38:01) 8. 水の旅人 侍KIDS この映画小学生のころ見ておもしろかった気がします。なつかしいです。5点(2002-01-12 20:13:34) 9. ミスター・ベースボール とてもおかしな日本でしたね。あんまり感想は無いんだけどおもしろくはないです。4点(2003-10-12 07:50:30) 10. MISTY(1997) 羅生門をみてからみるとかなりだめでした。天海祐希さんが綺麗というぐらいな印象ぐらいしかないかな。4点(2002-09-21 19:39:47) 11. みんな~やってるか! これは悪ノリしすぎっしょ。途中からつらくなりました。ちょっとついてけないです。。。2点(2002-02-24 20:08:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS