みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. みんな元気(2009) これからは毎年みんなそろってクリスマスパーティが出来そうだし、良かった良かった。もう嘘はついたらあかんでー。[DVD(字幕)] 7点(2011-11-03 00:52:22) 2. M:i:III 絶対4分経ったって!!!![DVD(字幕)] 6点(2007-01-23 23:23:49)(笑:2票) 3. ミート・ザ・ペアレンツ2 デニーロとホフマンの共演なんて最高すぎます。ホフマンでなくパチーノだったら、どんな映画になってたのだろう・・。想像しただけで恐ろしい。是非ともホフマンとニコルソン共演の映画を作ってほしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-11 19:42:37) 4. ミリオンダラー・ベイビー レイザーラモンHGは「モーガン・フリーマン」がタイプだと言ってましたが、モーガンめっちゃ腹出てましたよ。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-08 23:49:18) 5. ミート・ザ・ペアレンツ うちの父親の方がよっぽどサイコだ。6点(2004-12-29 20:52:17) 6. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 あ~あ!やってもた!!![映画館(字幕)] 6点(2004-10-06 16:13:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS