みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミセス・ダウト ごめんなさーい、SOZEさん女装駄目って言ってますが私結構似合ってると思っちゃいました。作品はロビンみてるだけで、なんか楽しくなっちゃうものでした。6点(2002-04-14 02:41:44) 2. 水の旅人 侍KIDS まだ若かりしころ見て何に対してかは忘れちゃったんですが、微妙なショックを受けた覚えがあります。4点(2002-04-14 02:37:21) 3. 魅せられて(1996) 私にはだから?としか感じなかった。リブを見せたいのね、魅せさせたいんねってそれだけで終った気がします。3点(2001-03-10 01:38:28) 4. ミステリー、アラスカ ちょっとオマケしております。田舎町の温かさ、そしてアイスホッケへの思いが。ルールとか知らなくてみたスポーツ映画で始めてそのスポーツに興味が持てた。スケート行きたくなったし(アイスホッケとはかなり開きがありますが)。7点(2001-02-25 23:24:57) 5. 耳をすませば(1995) 細かく言って6.5点。昔某少女雑誌で連載ものだった耳を澄ませば、映画になったらなんとなく違った気がして。でも、これはこれで良いかなと。同時上映したあの天使のやつ。あれがまた妙に心に残っているんです。なんかやられてるよねってしみじみ感じてしまいます。7点(2000-10-03 23:47:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS