みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 壬生義士伝 テンポが悪いよ。新撰組(斉藤一等)を取り上げるのは面白かったけど・・・3点(2005-01-06 00:19:50) 2. みんなのいえ 隠れキャラがたくさん登場!真田広之が・・・・7点(2004-12-12 01:00:27) 3. ミスティック・リバー 俳優の演技は素晴らしかったが、これがアカデミーの映画?5点(2004-07-20 01:52:28) 4. ミニミニ大作戦(2003) ノートンが目立ってないのが残念。最近の映画では平均以上の映画でしょう。6点(2004-04-02 00:05:07) 5. ミッション・トゥ・マーズ 前半、面白い展開になるぞと観ていたが、後半からガタ落ち。2点(2004-04-02 00:00:47) 6. M:I-2 前作と違い、派手なアクションが目立つ。ジョン・ウーだからだろうが・・・2点(2004-04-01 23:59:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS