みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスター・アーサー(1981) この人のギャグは笑えない。笑えなさ過ぎて笑えることもない。もうどうしようもない。ライザミネリもやっぱちょっと気持ち悪い。名演しようとがんばる執事が浮いてる。[地上波(字幕)] 4点(2006-02-12 00:26:09) 2. ミッシング(1982) どういう社会情勢だったのか分からんために何をごちゃごちゃやってるのやらさっぱり。もう少し勉強してからじゃないと楽しめないのかもしれない。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-24 05:29:51) 3. 未来世紀ブラジル 好きなようにやってるのはいいんだけど、長すぎ。どこまで行くんですか。もう少しテンポを良くして欲しいところ。まぁ肌に合わなかったってことで…。4点(2004-04-15 09:46:20) 4. ミッドナイト・ラン 脚本良過ぎ。冒頭から笑わされた。チャールズ・グローディンは名演してる。トホホな中年役をうまくこなしてると思う。デニーロも普段というか他の映画ではあまりやらないようなタイプの役柄を楽しそうにやってるように感じた。観てるほうも楽しかった。裏切って裏切られて、やられてやり返して、それでも仲良し。これぞ悪友。8点(2004-04-15 09:32:07) 5. ミッドナイトクロス まず設定が面白い。最初の映画は笑った。いかにもなB級映画。んでトラボルタがその映画を見て笑うところが自分とシンクロしちゃって…。もうこのオープニングだけでツボにはまった。さらにその後の展開もよいのでウハウハになった。トラボルタもナンシーアレンもいい。キャリーでもこのカップルだったけど、愛すべき存在。8点(2004-04-15 09:28:50) 6. ミシシッピー・バーニング オープニングからすぐに映画に引き込まれた。しかし、こんなにも黒人差別を激しく描いたものは始めて見た。まったく地獄そのもの。自分だったら絶対逃げると思う。KKK団とかまじきもいっす。デフォーのキャラは正義感に燃える好青年だけど友達にはなりたくないタイプかも…。5点(2004-04-14 14:34:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS